なぎとの雑記

転職話や技術話、日常をちょこちょこっと

Windows10でiOS safariのデバッグをしようと奮闘した話

仕事が佳境で、家に帰るとバタンキューで飯・寝る・風呂くらいしかできてない生活してます。なぎとです。

iOSsafariでの表示を確認したらずれが出たので、デバッグしようと思ったら手元にWindows機しかなかったので、なんとかやってみようと頑張りました。 (できませんでした)

この記事を見つけたのでやってみたのですが、ツール起動後に下記のエラーが出ました。

Could not connect to lockdownd. Exiting.: No error

で、公式githubのissuesに「新しいバージョンあるからそれを使いな」というコメントが有ったので試しました。 (だめでした)

それに時間を費やすわけにはいかなかったので翌日mac持参してデバッグすることにしました。 誰か解決策知っていたら教えてください…。